こんばんは!

本日も『うた暮らし 〜5 minute jack 〜』配信できました。

ご視聴、ありがとうございました照れ

 

8/10(月) うた暮らし 〜5 minute jack〜

 

今日は祝日だったんですね。

休日の街の雰囲気が好きです。

なんかゆるいというか、空気が窮屈じゃない感じがして、なんか好きですニコニコ

私は仕事でヘトヘトだったとしても、土日祝日はなんか好きですねぇ音譜

 

皆さんはどうですかはてなマークニコニコ

 

さて、明日は今日より少し早めの時間に配信する予定です。

19時半ごろになるかな、と思います音譜

 

よければ一緒にお過ごしください爆  笑

それでは、また明日お会いしましょうパー