本日も『うた暮らし 〜5 minute jack』をご視聴いただきまして、ありがとうございました!!

 

なんと、ついに、やっと、とうとう、(2日ぶりです)

配信ライブができました雷!!!

えーん拍手音譜

 

wifiまだ解約してなくてよかった!

きっと〜明日も(配信が)続いてくだろう〜♪

 

8/8(土) うた暮らし 〜5 minute jack〜

 

youtubeのコメント書いてくれてありがとうございます♪

コメントのお返ししますね!

 

さて、今日の曲は長くなると分かっていたのですが、配信できてるのが嬉しくてついつい話過ぎてしまいました。

大幅に5分すぎちゃってましたねてへぺろてへっ←w

 

明日またお会いしましょうバイバイ

 

 

 

木村七海とのコラボ曲、出来上がってきていて、今から七海と少し打ち合わせ!

今から七海の歌詞見るからドキドキ。みなさんに発表できる日はいつ頃かな?改めてお知らせいたしますねウシシ

 

では、明日も暑さを乗り切りましょ〜花火