今日の配信も動画投稿となりました。

8/7(金)うた暮らし〜5 minute jack〜



余談なんですが、
最近パソコンの調子が悪いんです・・・えーんえーんえーん

バックアップできませんでしたとか言いよるし、
保存がいっぱいで増やせませんとか言いよるし、
誤って録音データ消しちゃうし・・(←自分が悪い真顔)


今日はちょっと大変な作業でした滝汗
が、無事アップできましたキラキラ

遅くなって告知もなにもできなくてすみません笑い泣き



さて、昨日の歌詞間違い問題w
正解された方がいらっしゃって、嬉しいです!!
だめなんですけどね、よく間違えちゃうんですよね(笑)

大阪のふじのおっちゃんには、なにか景品(?)を用意しておきますね🎁
おめでとうございます爆笑



当分のあいだ、動画投稿になっちゃうかもしれませんが、それはそれで編集をもっとできるように頑張ろうと思いますグー炎


それでは、また明日お会いしましょうパー