本日も『うた暮らし〜5 minute jack〜』ご覧いただきありがとうございました!


声を重ねながら録音していく”ってことをやってみました!

 

8/6(水) うた暮らし〜5 minute jack〜

 

パソコンの画面収録からの撮影で、ちょっとシュールな絵になりました照れ

 

録音されたものを聴きながら、次のものを重ねて録音していってるんですが、

2こ目の録音からは私にしかヘッドホンで聞けてないので、早送りしてますウインク

 

最後録ってきたものを流した時に、

私にしか聞こえてなかったということに気づいて、焦ってます笑い泣き

 

 

今日は、ネット回線の調子がおかしくなり、動画投稿での配信となったのですが、

原因がわかりました。。。

猫が線を噛んでいたらしく、光の線が折れ曲がっていましたガーン

明日も配信がどうなるのか・・

 

今日みたいにまた新たな取組をしたいと思います♪爆笑

配信になるか、動画アップになるか今のところ分かりませんが、

また明日お会いしましょうビックリマーク

 

 

毎日暑いので、脱水症に気をつけましょうね〜ジューストロピカルカクテル