こんばんは。

今日も無事配信をすることができました。

ご覧いただきまして、ありがとうございましたニコニコ

 

 

8/5(水) うた暮らし 〜5 minute jack〜

 

 

 

ちょっとした歌詞を二個間違えてしまったのですが、

お気づきになるかたはいらっしゃいますかねはてなマーク

 

分かった方には何か贈呈したい笑

(いや、間違えるなよw)

 

明日、またお会いしましょう手

 

 

 

今日は昼間に、SIGNORA Y (「シニョーラ イプシロン」と読みます♪)の

6月にやったライブの打ち上げをしてきました照れ

 

と、いっても実は3人とも、

2ヶ月前のライブがどんなだったかあまり思い出せず、、

『いいライブだったと思う』という気持ちだけ残っていて、それを3人確かめただけになりましたw

 

ご飯をたべ、カフェに行き、3件ハシゴしたのですが、

あとは楽しいおしゃべりをした1(日)でした。たのしかった音譜

 

シニョイプでのライブは10月と11月に決まっておりますニコニコ

10月3日(土) INAOKA スタジオ (宝塚 山本) お昼から

11月7日(土) KOBE BIG APPLE (神戸) 夜から

 

ご都合よろしければ、是非お越しくださいね。

ではまた明日!