うた暮らし 〜 5 minute jack 〜

 

本日もご視聴していただき、ありがとうございました!!!

暑い中、もしかして外で視聴してくださってる方もいるのかな?

いつもありがとうございます♪

 

8/4(火) うた暮らし 〜 5 minute jack 〜

 

 

配信準備に1時間半くらいみてるんですが、

何をしてるんだろうってくらい、時間が経つのは早いもので、

5分前になったら結局慌てますあせるあせる

 

それが1分前とかになったら、なぜか長く感じて、

『早く配信ボタンを押させてくれ〜〜下差しプルプル・・』と感じます。

時空が歪んでますよね照れ

 

 

 

さて、いまから少し声の録音をします♪

あんまり時間がないけど、ちょっとやってみますよ。

 

明日もきっと暑くなるんだろうな滝汗←汗

熱中症にお気をつけください。帽子かぶってください帽子

それではまた明日手