7月15日(水)

仲曽根有里vo 清野拓巳gt


18:45開場 19:30開演
¥2800

■ 燈門 (ともん)
541-0048 大阪市中央区瓦町4-4-14 日宝ニュー本町ビル1F
 tomon_osaka@yahoo.co.jp

清野拓巳(ギター)さんと初めて一緒に演奏します!!!
やばい、ワクワクです。

 

 

7月31日(金)

仲曽根有里voice 井上歩e.bass


18:30開場 19:30開演 
¥1800(予約)¥2000(当日)

■ KOBE BIG APPLE
神戸市中央区山本通3丁目14-14ト-アハイツB-1
(078)251-7049
http://www.geocities.jp/kbigapple/

 

井上歩(エレクトリックベース)くんとのユニット、トーナルです。
お互いエフェクターを並べて、即興や、曲をエフェクトしながら演奏してます。ポップな曲が新たな解釈で新たな視点に変わるのを望んでいます♪

 

 

・・・

気がつけば1ヶ月以上もブログが空いてしまってました。

アメブロで書いてきたブログですが、最近HPをリニューアルしてめちゃ見やすくしました!めっちゃ時間かかった!!こんな感じに↓

 

 

 

こちらから是非ご覧くださいねん♪

 

そんなことをしていると、HPにブログやらなにか思ったことなんかやら〜を書いていきたいな〜と思っています。準備は整いました!

 

6月から演奏活動を再開しています。

7月もどうぞよろしくお願いします♪