お久しぶりですニコニコ

コロナの影響で、4月から急にお休みが多くなり、
とても快適に過ごしております。

今までは、ほぼ毎日仕事して、まるまる休みが月に2,3回くらいな生活をしてました。

今は連休だらけになって、お金のやりくりは大変・・・滝汗 ですが、学生卒業したての頃、バイトをしていた頃のような、ゆっくりした時間を過ごしています。


近所の公園は、手入れしてくれている方がいて、めっちゃ素敵✨✨

母です(笑)




最近はSNSを開くのが楽しくなくなっちゃって
知り合いの近所がわかんないですが、また落ち着いたら、パーっとやりましょうゲラゲラ


6月からはライブはじめる予定です!
ここ2ヶ月、どんな生活を送ってたのか、久しぶりに会える人たちに聞けるの楽しみにやり音譜

写真撮りためとかなきゃね。
また書きます。