コロナの影響により、Live spot 燈門で予定してましたライブも中止となりました。

ご了承よろしくお願いいたします。

 

 

教室や個人でのレッスンも今はおやすみが多く、落ち着いたらレッスンも再開していきたいですが、

今は、オンラインレッスンにむけて動いてみています。

あとYOU TUBEのアップも。動画とるのも編集するのもむずかしい!!

アップしたら感想をぜひ聞かせてくださいね♪

 

 

いつまで続くかわからない不安が続きますが、

『今』というのはいつも未来への最前線で、わからないのが通常。

 

明日のこともわかっているつもりで生きていましたが、今、イマ、が紡ぎ出してってるんですね。

 

こわいことはいやだけど、

ゆっくりする時間を多く持てて、ペットたちや家族と長い時間一緒にいられるの今も幸せに思います。

 

楽しみをたくさん見つけていきたいですね。