曲を作るってどうするんだっけ、、期に入ってます。

曲が作れません。
作っても揺れる心が完成させてくれません真顔


7年くらい前に作った『SORA』という曲があるのですが、
自転車で家に帰ってる時に、体いっぱいに『SORA』で歌ってる内容の気持ちに満たされて、できる。できた。っておもって作った曲でした。ただ言っただけ、でできたような。


『夜を歩く』という曲は、
お月さんがとっても大きくて綺麗で、これも心いっぱい満たされて、これも気持ちのまま作れた曲でした。


また、そんな偶然の出会いのような曲作りを願っています。が、言いたいことも、美しくて残したいと思うことも、世界にはあるので、偶然だけじゃなくて、わたしから歩み寄って作っていきます。意思表明。



さぁまずは一歩 ビーグル犬あたま