9日は芦屋水道橋音楽祭に参加してきました。

そういえば私、芦屋で降りたの始めてでした。
お天気も良かったからか、なんかとてもいい気持ち!素敵な街〜!

お家の形とか見るの好きなんですが、
(子供の頃、家のチラシの間取り見てニヤニヤしてました笑。)

芦屋はデザインされたお家がたくさんですね!はぁ素敵だわ〜
演奏後に素敵な階段で写真を撮る私たち(笑)
江藤ようこ☆マユリ・ユキコ☆私


今回の衣装は、
インドのサリーやストールを巻いて、おでこにも貼らせてもらいました。

このピンクのストールは、ユキコさんがインドへ滞在中に選んできてくれたもの。
ショッキングピンクがとても鮮やかで、装飾もとても綺麗でお気に入りですおねがい


自分たちでセッティングするPAに手こずってしまいましたが、楽しく演奏させていただきました!

お越しいただき、チップをいただき、ありがとうございました😊




次回の私たち(シニョーライプスィロン)は、12/1(日)神戸Big Appleにて!

ご予約お待ちしております〜🎵