昨日は、OBF(大阪ビッグバンドフレンズ)にお越しくださいまして、ありがとうございました。

 

今年で10回目を迎えたこのコンサート、会場は初のKOKOプラザ エクスプレスで開催されました。

私は4年目か5年目の頃から参加させていただいています♪

 

今回もJazz Mint Electric Orchestraでの演奏と総合司会とさせてもらいましたよ。

カミカミの司会を受け入れてくださり、感謝します笑い泣き拍手虹

 

 

ALL STARS 2019でもヴォーカル参加させてもらいました。

影アナのセリフを考えたりするのが楽しくなってきました♪その楽しさを持ってまた来年かな?笑

 

会場のPAの方には大変お世話になりました。

各バンド尽力をつくした皆様、お疲れ様でした〜ビールキラキラ

 

 

さて、続いては、本町 燈門 にて、臼井 康浩(gt)さんとduoです!何しよっかなぁ!ラブラブわくわく

 

ピアノも使えるし、もちろん声も歌も歌って、エフェクターも使って掛け合えたらな、と思います♪

臼井さんとは愛知県今池にあるBar「海月の詩」で今年の5月に初のduoが叶いました。

お人柄と違って、オトは鋭く、ぶっ飛んだ曲もご一緒できてとても楽しかった!

今回もきっといいライブになることと思います音符キラキラ

 

どうぞ、みなさんご予定ください。ギターマイク鉛筆