ユリソネバンドのライブにお越しくださいまして、ありがとうございました!!

リハで16時からお店にいましたが、時間ってあっという間ですね。もう、ライブも終わり、家に帰ってきています。

ほんと早いな。

 

このバンドのライブにお越し下さる何人かの方に、帰りに「疲れが取れた気がする」と言っていただくことがあって、

なんかマイナスイオン出してるのかもしれません爆  笑

2セット1時間半ほどずっと聴いていて疲れるんじゃなく、リフレッシュできたって言ってもらえて、すごく嬉しいです。ありがとうございますチュー音譜

 

さて、ドラムの藤木くんは、来年の春まで演奏の仕事で日本にいないので(気をつけて行ってらっしゃーい虹

次回のライブは、ピアノのドラミさんとベースの井上くんとの3人で、11月ごろにする予定です♪

こちら、詳細が決まり次第、またアップしますね♪

 

本日は、どうもありがとうございました!!ラブラブ