お陰様で無事、神戸・豊川ツアーが終わりました。

台風ともろに被ってしまって、開催できるかヒヤヒヤしましたが、
どちらの日も、皆さまお越し頂きありがとうございました😊

今回、実は谷川くんとデュオでの演奏っていうのは初めてだったんですが、
演奏を重ねるごとに、お互いの音を聞き合って、いい意味で無視し合ってっていう時間が増えていったのを感じました。


また、
神戸は広い会場、グランドピアノに音響設備も大型。
豊川は、密度高くて電子ピアノで音響もあるだけのものを。

同じ曲が同じ曲にならない!😁
二人のうたいだす音も違いますが、サウンドも違って、
2日どっちも聞いてる私(当たり前だけど笑)は、その違いもまた楽しかったです🎶

楽しかったー!!

昨夜のライブが終わった後は
『やりきったぜー!!!』って気持ちと、『あぁ、終わっちゃった、、』って気持ちでした。
また、すぐ演りたいですね✨
豊川方面へもまた行けますように。

CDも買っていただき、ありがとうございました。聴いてください🙈✨






ではでは