今日は時間が密な日でした!

前日から、
『この時間の電車に乗って、帰りはこの時間で〜...』
と一人で計画を立ててました。

最後の最後で、帰りのバスに間に合わず30分のロスもありましたが、まあ良しですニヤリ

計画通りにうまくいくと達成感がありますねやりきったぞ、私!




さてさて、2月はライブ少なめです。
ですが、来て欲しいとっておきのライブがあります〜!!




YURISONE BAND レコ発ライブから1年経ったんですね。めっちゃ早い!めっちゃ早い!!



レコ発in大阪載せときます♪


そうか、もう一年か。
ズドーンっと迷わずにいられたらなぁと常々おもいます。

"つよく"いることはとても勇気がいることだけど、
だいすきな人たちは、自分以外のものも受け入れ、自分を受け入れやっているように感じます。

だから私もそんな彼らのように、つよく受け入れていこう。ぐっとお腹に力を込めて。


2月10日(日)
@伊丹ALWAYS

お待ちしております!