先週は、新生YURISONE BANDでのリハーサルをしてきました♫

 

image

 

ドラムの藤木君が今回からはじめましてデス⭐︎

 

オリジナルもカバーもいい感じ♫

 

そうそう、今度の伊丹ALWAYSでのライブは、カバーも入れます。かっこよく仕上がっていますよ!

 

 

しかしながら、弾き語りとは違ってバンドで歌うのは楽しい反面、難しい!!!

練習の時は、『バンドのみんなに迷惑かけないように、、、』とかいつも思っちゃうのですが、そんなこと考えてちゃダメですね。

結局ライブの時は、身を預けて、好き勝手歌っちゃってますけどね。

 

それをさせてくれる、素晴らしいミュージシャン達ですキラキラ。。。

 



それでは、8日伊丹ALWAYSでお会いしましょう