今住んでいる町の駅に帰ってきたら、土の匂いがします。

電車のドアが開いた途端、土のにおい。とカエルの鳴く声。

夏になれば、また違った景色かも!お願い音譜

 

 

 

昨夜も、ライブにお越しくださいまして、ありがとうございました

 

(あっ写真撮ってない・・・笑い泣き

 

tonalで出演しました。

 

{3C0D7785-57BA-44B9-AA99-E4F63864DCF8}

今日のライブは独特なかんじ。即興演奏おおめの日でした。

じゃあ4組とも似てるのか、というとそうではないのですが

テンデバラバラでもなかった気がしますニコニコ

 

みなさま長丁場のなか、お聞きくださり、ありがとうございました!!

 

 

 

ちなみに、おろしたての録音機もこの日から使っています。

 

 

{7CA3A86E-1B27-4BF0-9695-2FE4CD92AE5A}

 ZOOM H2nですスマホ

録ったやつ聞いてみよう♪