あ、雨のにおい。。

私の中で思い出す雨の匂いは、コンクリートが濡れた匂い。


と思ったけど、
山の中にいてても、思ってる雨の匂いはするから、雨水の匂いを嗅いでるのかな


{69ADE885-310A-465D-A5C8-43644BA4385F}



録音機を買いました!
どれにするかネットで探していたら、
どんな音質になるのかを動画でアップしてくれてる人たちが結構いてて、決めました!爆笑

もうすぐ届くっ♪



この前、梅田ALWAYSのインプロセッションで、またShowkoさんとご一緒出来ました!
ベースの堀さんとはお初でした!

{46054EDD-359A-4307-8412-12CB56B97E45}

{F2E359B1-3009-4113-955C-6004DFE47DAE}

{BC768E75-2266-4B67-867C-976F9AC9C2A2}

またぜひLIVEしましょうおねがいと、約束して☆



tonal 井上歩くんとのLIVEも差し迫ってきています^ ^

6月28日(水曜日)

open 19:00  /start 19:30

charge 予約¥2000 当日¥2300


出演

tonal

まつもとあきら

R1SA

菊池誠


●神戸ALWAYS

神戸市灘区宮山町3-1-23ロータス阪急六甲ビル B1

078-805-0899

http://always-kobe.net




なんと、この日のことを載せたチラシ、曜日を間違えてしまってるんですよガーン
(いつになったら、間違いのないチラシが作れるんだ!)

もらってくださった方、お間違えなく、です。
6/28 月曜日 水曜日

Wednesdayですね爆笑


よろしくお願いします爆笑