昨日は、梅田ALWAYSでのライブにお越しくださいまして、ありがとうございました!!

 

O.M.G.swingin' Orchestraのライブにボーカルで参加しました。

2年前のクリスマスライブでも、参加させてもらったのですが、その時は、「アナと雪の女王」の"Let it go"を歌ったんですよ〜。あれからもう2年経つんですねぇお茶お団子

 

そういえば、O.M.Gの略を前回のライブのときも 聞いたと思うのですが、忘れてしまったぁぁ。。なんだっけなぁ?笑い泣きオーマイガー

 

ビッグバンドでのボーカルは気持ちいいですねぇ。わーっと歌ってきましたゲラゲラ

 

O.M.G.swingin' Orchestraの皆さんと。

 

 

写真、あがとうございます!

最近、カメラつけるときはたいてい食べ物の前とか、空とか・・照れ富士山

あとで見たら、なんか味気なかったりするんで、人間も撮っていこうと思います。

 

 

今日は、4日連チャンライブの最終日です!

福島Walzerにて。

西口英生(ピアノ)仲曽根有里(ボーカル)です。

20時から、チップ制でやってます。是非、お越し下さいませ〜ロケットUFO