昨夜は、春日野道サウンドフェスタ@のぞみ青果で聞いていただいた方、どうもありがとうございました!

盛り上がる店内で、しっとりとした曲の多い私は、この場に合わないかも〜笑い泣き

とか思ったのですが、最後まで聞いていただき、ありがとうございました!

のぞみ青果のマスター角谷さん、お誘いありがとうございました^ ^



お茶お茶お茶

舞台観てきました。
{5ACFDEF6-693B-43DA-A516-64DDD8F5E7D6}

くだんの件

めっちゃおもしろかった!!

こんなに面白くできるんだ、こんなに作りこめるんだ、

こんな世界を表せるんだ〜!

と思いました。すごかった、役者さんすごい。

きっと観てたお客さんみんな、目キラキラになって観てたと思う!おねがい

いいな!