昨日は、Walzerにお越しくださいまして、ありがとうございましたおねがい

{4B9B4AFB-2041-4AD9-BD66-D6642A7CBDCC}

ピアノ 西口英生 ボーカル仲曽根有里

アリスインワンダーランドを歌ったのですが、
演奏後に西口さんに、
「ゆりそね in Wonderlandやんっ」
て言われましたー笑

不思議な世界に迷い込んでいましたね照れ

私の最新オリジナル曲も(←この言い方w)演れてよかたよかった♫

曲を作るとドンドン作りたい〜欲が湧くんですよね!
今、ギラギラしてますよ!私


西口さんの曲も来月は演ろうと約束して、終えました♫

{DFD6E7B8-FE51-4519-AE56-708CBE506279}

お客様も一緒に♫
テーマがわからん写真やな笑


たくさんご馳走もしていただきラブ
お腹いっぱいで、帰る準備していると、新たなお客さんが・・・!!


せっかくなので、何曲か2人でさせてもらいました〜ニコニコ


次回は、12/12(月)ですビックリマークビックリマーク

20:00から、チップ制で気楽〜にやってますので、またぜひお越しくださいねちょうちょ




さて、今からリハーサル!
今週日曜日に、
【春日野道サウンドフェスタ】という春日野道で知る人ぞ知るイベントに出演しますっ!
20時からのぞみ青果にて。

弾き語るから、来て来て〜ウインク