久しぶりにブログを書こうと思います。

 

気がついたら、11月ライブの投稿をしたりして、何も書かずにライブのお知らせばかりになるところでした。平和に過ごしています。

 

最近の出来事、、

家を探していて!

防音しているお家に引っ越したいなぁと思っています。

私は歌だからまだ良い方なのかな。楽器の方は、練習どこでされてるんだろう。。

良い部屋見つかりますように黄色い花

 

 

 

今月、来月は、バタバタしそうです!さすが師走。まだか。

11月16日は、神戸ビッグアップルの27周年おめでとう月間なので、

(この月にライブさせてもらえること嬉しいなっ猫あたま流れ星

 

Special感出して、挑みたいと思います!!!

エレクトリックベース井上歩氏と私ボイスで、tonalで、お祝いしますぅっ!!

 

もう来週ですね。ぜひお越しくださいませ★★

 

11月16日(水)

19:00Open 19:30start 

前売り,予約¥1800 当日¥2000

 

tonal.....仲曽根有里(voice) 井上歩(bass)

 

【LIVE HOUSE BIG APPLE】

神戸市中央区山本通3丁目14-14ト-アハイツB-1

(078)251-7049

http://www.geocities.jp/kbigapple/

 

 

 

でね、話はつづくのですが、

そのまた来週に、今度は仲曽根有里名義でライブを行います猫しっぽ

 

ウッドベース井上歩氏と仲曽根有里の歌でお届けいたします。

トーナルでやっている、エレクトリックなサウンドとは違って、アコースティックな静かな感じの音楽になるかと思います黄色い花

 

こちらも、ぜひ聞いて欲しいです。

機械を使わずに生の声、音でお送りするので、素材の味を存分に味わって・・・(笑)

さらに久しぶりのブッキングライブになるので、他の出演者さんのも味わえるという、お腹一杯なライブとなります。


11月22日(火)『あわせて ぴょこぴょこ』
19:00オープン 19:30スタート
チャージ¥2000
出演:
もこじゃ
仲曽根有里
Naoko
かえる王国

【梅田ALWAYS】
府大阪市北区野崎町6−8トレックノース梅田ビル 地下1F
06-6809-6696
http://www.always-live.info/access.html

 

 

みなさん、お初なので楽しみ♬よろしくどうぞー。