というまに10月ライブが終わってしまいました(^○^)あ。

昨日は、吹田ジャズゴスペルフェスと伊丹まちなかバルの2本立てで行ってきました!口笛


昼の吹田は、前のステージで藍子ちゃんと演っていた武村一樹さんにも急遽参加してくれてトリオでやりました!
スタンダード中心にカエルの合唱もやって。

帰りは、唐揚げ600g分を三人で食べ歩きして帰りました。クッキー←唐揚。



夜は、伊丹に早くに着いたので、茶しようと思ったら、知り合いがカホン叩いてました!
{E03F021A-2C1D-409D-AB5E-04B264085D1D}

ひのしたさんドラム
{64BDBC7B-E7B7-4F0D-B39A-1243AD7E45AD}

荻野さんとnakoさんも最後ちょろっと見れました。


21:00〜伊丹alwaysで、tonalで出演しました!
{A6028AF1-536E-4C82-B39B-C3F08B8CF3FE}

この写真いいですね。角度とか( 'ω' )b

オリジナル、カバー、ここでもかえるの合唱などなど。


そして23:00〜もこの2人で演りました!
ピアノも何曲か弾いて
{77D33BD1-53D8-4009-8CAE-5EA3AE3CFFA3}

普段のtonalライブとは全然違うライブでした。楽器持ちがけりゃ、機械もない!

トーナルとしては、11/16に神戸ビッグアップルでライブします♫
ぜひ聴きにきてください!

とっても疲れた1日でした〜照れ
では、また!