昨日はビッグアップルへお越しくださいまして、ありがとうございました!🌟

tonal。トーナルという名前をつける前から井上くんとは一緒にやっていたのですが、だんだんと変化してきました!

 

初めの頃は、訳も分からず、とりあえず、ベースと歌だけで!っとやっていたのですが、最近は即興も交えながらお送りしています。

 

一応、私の曲や井上くんの曲をやるのですが、

形のあるものが、ゆがんだり、印象的になったりして、毎回違った見え方をします。

 

また来月、Big Appleでのライブが決まりました!

11/16水です。宜しくお願い致します。

 

 

 

先月なんばべアーズで参加したイベントの動画、upしてくださいました〜せっかくなので見てください雪の結晶猫しっぽ猫あたま

この時はビニルハウスという私の曲ですが、即興でやってます。