今日は、伊丹ALWAYSでライブして来ました。今日の夕方決まったので、twitterで直前告知しかできませんでした〜アセアセ

弾き語りライブは久しぶりでドッキドキでした。
{B74619A3-D896-4CBD-AE7A-6112389462FA}

どうもありがとうございました。

弾き語りは、やるとおもしろいなぁ。やらないでおもしろいと感じることなんてないか。

そういや、
小さい頃、ピアノ習ってた時に、なぜかお稽古に行くのが嫌で、嫌だなーって思って行ってた。行ったら行ったで、そんなことなくて、なんともなく終わって帰ってくるんだけど。
何がそういう気持ちにさせてたのかな〜

今は、ピアノ好きだよ〜。

{8A888B9C-E390-451F-B082-8AB0A4EEEE7E}

たくさん写真もありがとうございましたっ音譜
知り合いが増えて、嬉しい1日でした。

弾き語り、次はバルの時に演奏します!
10/22土曜日 23:00〜
弾き語りもっと練習しよ〜っっちょうちょ

9月ライブスケジュール、明日には載せまっせ〜!!!