おとといは、伊丹ALWAYSでYURISONE BANDのライブでした〜!!チューリップ赤星花火

{9C0F4117-7911-4145-85ED-9E917EE2E536}

あはは、看板がチラシの文字を真似してくれてる!(*^o^*)


お越しくださいまして、ありがとうございました爆笑音譜

{8AAF98A8-09B8-4464-B5CB-43AD16F2FE89}

たくさんのお客様に囲まれて、幸せでした〜

{9FABD58E-A537-4A79-B9E8-703CD6B4FF3E}

{75CE02C4-C903-46E3-BF69-CBE44A808E99}

たくさんの写真、ありがとうございます☆

この日のメンバーでやるのは、2年ぶり!(しかも2年前は愛知県谷川くんの地元ででしたやしの木)

滅多に集まれないメンバーなので、スペシャルな気持ちで臨みました。

{486D3B9B-C3FF-4AE4-98A0-FE1738A23B43}

セットリストは、

1st
SORA (仲曽根有里)
あめ (仲曽根有里)
How Beautiful (土岐麻子)
心の皮 (仲曽根有里)
迎えにいくよ (曲 谷川たかひろ/詞 仲曽根有里)
Good Luck (曲 谷川たかひろ/詞 仲曽根有里)

2nd
Naissance (François Morin)
Habataki (日吉直行)
Hyper Ballad (Björk)
大きな池 (仲曽根有里)
MUJUN (仲曽根有里)
すき (谷川たかひろ)

Encore
愛は今も(仲曽根有里)

でした!アンコールもいただきありがとうございました!!

CD持ってくるの忘れたり、チラシ持ってくるの忘れたり、色々みんなしてましたが(笑)
普段から面白い活動をしている人たちなので、またチェックしてみてくださいね☆


ケンハモ,シンセ,コーラス 谷川たかひろ
ピアノ 日吉直行
ベース 井上歩
ドラム 木曽稔之

いつかは決まってないけど、またきっとこのメンバーでもやります。またぜひ。

どうもありがとうございましたウシシ