あっちゅう間に8月突入ですね!
この調子で夏が終わってしまうんでしょうか。なんだかさみし。

月日が経つのが早く感じるのってなんだろーね、
子供のときは、「あー学校ながー」とかおもって過ごしていたような。
小学校6年とかめっちゃ長かった気がします。
大人になったら、いろんなことを知って、言葉で表して、はいはいこれね、で解決してしまってることが増えてるのかも。
だから、本当は長い時間を費やしたことにも、単語ひとつで、◯◯だった。ちゃんちゃん。で終わってしまうのかな、と今思った。

暑いですね。


そういや、ヨガはじめたのですが、あれから一回も行ってない!!!あっちゃ〜
2日続けて行って、3回目にまだ行けてない。ヨガウェアまで買ってあるのに〜

ポケモンも、アプリ初日、2日と集めまくってたのに、今全く開いてない!!




なんかバグって、手に乗っていたり。

・・・
8月も是非聞いてほしいライブがたくさんあるので、是非お越しくださいね♬
スケジュール次にアップします〜⭐︎