恐れている、それ、は何なのかな
ちっちゃなちっちゃな人一人分の悩み
ででーーん!っとしていたいな~

でも隠したくもなる
見て欲しいって思いながら隠したくなる


昨日の定岡さんとのライブで、
「美しいひと」という私の曲に定岡さんが言葉を書いてきてくれた。

そのために、定岡さんは私の詩や音源をきいてきてもらって書くんだけど、
それが、私自身を舐め回されてるかのようなドキドキ感。べろんべろん。

隠れたい。もう隠せない。どうかな…?
っていう週間を経て、定岡さんの文章をいただいた。

ちっちゃな、人一人分を写していたものが、後ろに離れて、周りの景色も見えてきたみたいな。あ、こんな場所にいたんだみたいな。大きく広がりました。
感激とうれしさでした。

声と声っておもしろい、もっと面白くできそうな気がする。

昨日のライブのことを忘れてきた今、録音を聞いてみようかな。
どうも、ありがとうございました。

{68D30271-A9AE-4FC8-8444-4DE8C1488D33}
かにがいるよ

{D257F0DA-5F31-466A-B488-2FE004464490}