あわわ、ブログというものは、なんて存在を消してしまうのだろう~

なんだか急に暑くなってきたなぁ
黒く焼きにかかってくるような暑さよりも、ポカポカのなんなら、長袖でもいけるかも~くらいのがすきなので、あまり暑くならないでください。
あっつ~・・。


今月末(30日)は、東京からやってこられるピアノの照内さんとの即興バンド。
ちゃんと出して、感化されて、集中していきたいな

わたしの場合は目を閉じると、音が入って来やすいので、聞くのってほんと、なんか、耳を傾けるだけでいいんだな、って思ってます。
ちなみに、ゲストに身体表現者のかたも入るので、耳でも目でも楽しんでいただけると思いますよん(・∀・)

at 神戸ALWAYS



ちなみにその前日(29日)には、愛知県東栄町で行われるチェーンソーアート大会で歌ってきます。
ここは、ケンハモ・ピアノの谷川くんの地元。谷川くんとは2年ぶりに会うのかな?また「Be HAPPY!」を歌えることを嬉しく思ってます。メンバーも久しぶりの人ばかりで、た の し み !



エドワード・ゴーリー展行ってきた!よかった、まにあって。
ソーキュートでした。
思わず、グッズ買っちゃいそうになったけど(バッチとか・・メモ帳とか・・)我慢しました~!



以上です。