一昨日の昨日の5/2は、初めてWalzerで音を出しました。
{58DBEA04-A31B-4729-8C08-8C8FDBC233C1:01}

with 西口英生

マイクもコンデンサーのものを試させてもらって。やはり、いいマイクは、いい。

{BD02E76F-4A0A-4AE7-B899-86BF03B270CB:01}

(コンデンサーマイク買おうかな、うーん、どうしようかな。)

西口さんとは、私の曲、朗読、スタンダードなどやりました。
スタンダードがアウェイな気持ちになる感じがしました笑
また6月に♫


そして、昨日5/4は
初めての高槻ジャズストリート。
バスしか乗ったこと無かったので、お店でさせていただけて嬉しい。

Route171さんで、弾き語り
{B532E7A6-DC8C-43EE-BB36-E9EF5EA97B7B:01}

と、
ファイブプラザでゆりそねトリオで演奏しました。
{73863071-8059-4744-8FF0-05D4623498F5:01}

暑かったですね、昨日。
弾き語りでは、ピアノにルーパー持って行って歌いました。すごく緊張した、、!もっとルーパーの使い手に俺はなる!ルーパーパーだ

トリオでは、
荻野やすよし(gt)さんと井上歩(bs)くんとの三人。
{4DE5C2A9-AE8F-4872-B207-526C0D05003A:01}

全部私の曲でした。
荻野さん井上くんもエフェクター使って、音が拡がっていきましたーーー。


聞いてくれた方、
チップをくれた方、スタッフの方、ありがとうございました~m(__)m

また来年っ♫