エフェクターズラブラブ

昨夜はビックアップルへ、仲曽根有里×平井将人のライブにお越しくださいまして、ありがとうございました!(‐^▽^‐)


今回は、写真の通り、ミキサーも増えまして。
まだまだ慣れないけど、音が、ノイズが、全くない!!!素晴らしいです馬わーい



お互いの曲をやっているのですが、2人で作った曲に歌詞もついて、少し進歩しました。
 

案の定、今回も話しまくりすぎましたわんわん
今回こそは、ちょっとシャキっとMCしよかなと思ってたのですが、そうすると硬すぎて、
で、だんだんいつものように緩くなっていってしまいました笑

 

ま、いっか♬

またライブは夏頃にする予定ですので、またぜひおこしくださいませ晴れ



では!ブタネコ