おとといは、ジャズミントエレクトリックオーケストラLiveお越しくださいまして、ありがとうございました爆笑音譜

年に一度の自主企画ミントライブでした。

今回は、初の試みで、私の曲をバンドようにアレンジして4曲もさせてもらいました。
{B8F141DE-DC88-4CB9-9133-47D4173CAED9:01}
♪夜を歩く
♪るらら
♪ビニルハウス
♪SORA
{2B02250C-4F7C-4D3A-B051-638B31A144AA:01}

貴重な体験でした。
が、ビックバンド編成でもやってみたい、、っていうウズウズが生まれてきています。めっちゃ大変やろうなぁ。楽しさに任せてやってみたい。

また、ミントライブの動画アップされるかも!?ですニコニコ
またおしらせします~♫


弾き語りライブもアップしようと思ったけど、編集作業がめんどくせえ。なんて、めんどくさい。How めんどくさい。
そんなこと言ってる間にやれって感じです。笑

平井さんとの動画はこちら

『大きな池』

実は歌詞間違えてるし、歌ぐちゃってなってる。٩(˙▿˙)۶でも気に入ってますニコニコ


今週末に平井さんとライブします流れ星
好きな自分の曲、平井さんの曲を、愛おしんで演奏します。もっと愛でよう。もっとオープンに、愛でよう。

4/23土曜日
@神戸BIG APPLE
18:30オープン
19:30スタート
チャージ¥2000 (予約¥1800)

{4004A676-FB16-4188-8E96-DB1F4BFB020B:01}

お待ちしておりますニコニコ音譜