神戸ALWAYSはこけら落としライブぶりでした(^_^*)

聞いてくれたお客さま、ありがとうございましたっ爆笑

{B447CD77-92E3-4C8E-BB3A-482DC6998DC7:01}

{9C24D2DC-9CA7-47C5-9390-A9D6ADC8A271:01}

{9CC80EC4-9B5E-4BC2-82A2-0C94E2F1EF37:01}

神戸ALWAYS~弾き語りNight~
仲曽根有里/直子/油谷享志/森本悠暉

出演者の皆さんの演奏中を撮ってみました。ぶれました。


{EEE432D8-813F-4FBE-945A-B0F85F368E4D:01}

おかま風に。笑



今日は、私、ピアノの弾き語りだったのですが、
ルーパーを投入してニヤリにやり。

1人でやる作業じゃないな…!
てくらい、ピアノ弾いて、ボタン押して、をワチャワチャしてましたキョロキョロ

ひとりでピアノ弾いてのエフェクター操作は初めてのことだったので、ちょっと今後が楽しみです~照れチューリップ

今日も楽しみました☆(^_^*)

{26670D17-82DA-4541-82E9-7F760FD86C41:01}

いただいたニャシュマロは、パクッと一息にしてあげました。


それではー☆