昨夜は、ひら井さんでのライブでした!
満員御礼、ありがとうございますキラキラコスモス

{B3247CD8-B17B-42E1-9B49-88C403027B78:01}

ライブのあと私たちもいただいたお弁当、めっちゃ美味しかったなぁ。。クローバーバレエ

たなかまさとトリオでした!
田中真登(bs)杉原 俊(gt)仲曽根有里(vo)

またよろしくお願いしますウインク

{82D051B4-209D-40D8-A41D-4115A5D2A6C4:01}

{85BFAB37-2AA5-46DD-BE75-F5EBA7B51091:01}

今日も1日あったかいですねぇ
伊丹も桜満開かな(* ^ ▽ ^ *)

もし、海外に住んでたとしても春になったら日本の桜を見に戻りたいなと思うなぁ。日本を出る予定はないけど笑

もし、桜が1年中咲いてたら、ありがたみを忘れてわざわざみたりしないのかな、って思ったけど、そうなると私の中で一番すきな木に認定されるかもな。

{56AA6892-EE41-4977-810E-FFE481FAA6DD:01}

春は妄想が進みますな。。笑



さて、5日(火)に久しぶりの弾き語りをします🌸
直子も嬉しいし、初めての方とやれるのもワクワク♫
ぜひ、お越しください照れ

4/5
@神戸ALWAYS~弾き語りNight~

仲曽根有里
直子
油谷享志

Open19:00
Start19:30
Charge¥1500

神戸市灘区宮山町3-1-23ロータス阪急六甲ビル B1
078-805-0899