昨日は、暖かい1日でしたね~っガーベラ
こんな日は走り出したくなる。
歩いて出かけたくなる。どっちや笑
あとは、マスクしなくてもいいくらい空気が良くなればもっと快適だな~照れ

いつも通る道の木にも花が増えてました!
何にもなかったのに~おねがい

{3D21C3CB-D2F9-4AA3-B991-6032794BFD31:01}
(これはまた別の写真。空が綺麗だった!)


そして昨日は21日のライブへ向けて、井上くんとリハでした!爆笑

ベースとうた。
そして3人目のピアノ。

私がピアノを弾いてるんだけど、
ピアノ、ベース、うたのユニゾンのところでは、3人でユニゾンって言ってた笑

しまいには、
ピアノ弾くこの手を「ミギー」という名に。はて、どこかで。。

21日はお昼からです照れみなさんお待ちしておりますね
{B440ABBF-2349-4D86-B11A-B8081334AA5C:01}

もう暖かいままでいいよ~
もう春来てもいいよ~