昨夜は、仲曽根有里バンド照れ
神戸ALWAYSにお越しくださいまして、ありがとうございました~!!!ラブ

{8BCF10BA-CDEE-47D0-BC44-B9CD1226F189:01}

梅田のALWAYSによく似てますねぇ虹

{B5471B3E-D511-48E6-ADFA-F2ECCF4C29A6:01}

神戸店オープンおめでとう!の幕開けの曲からはじめましたニコニコ

なんの説明もしてなかったから、
聴いてくれてた方に伝わってなかったかもびっくり神戸店おめでとう。

{85F02B35-5289-4AE5-B84F-7160505983F0:01}

歓喜さん、エミさんバンドのみなさんもありがとうございましたm(_ _)m

{59D1C602-92EE-4F6E-B5B8-571605D8854F:01}

仲曽根有里バンドで、2ndとのライブのギャップがすごいことになる
ぶっこんだ、ぶっとんだライブになりましたがw、

{3DD756FC-A1A2-4A23-9E05-A179A129FF77:01}

お聴きくださりありがとうございました照れラブラブ

{BC812D28-C7B5-4C10-AF25-4CA276BFBDE9:01}
井上歩(b) 仲曽根有里(vo) 荻野やすよし(gt)

ALWAYS神戸店オープンおめでとうございます拍手音符


ライブ映像撮ってもらったので、良きところアップしたいなウインク