昨日は、仲曽根有里×井上歩デュオへお越しくださいまして、ありがとうございました!!!爆笑キラキラキラキラ

{658B8389-DB26-493F-BF53-2821D0A90DB2:01}

バンブークラブの写真いただきましたー!(^O^)


エフェクターを持って行って、
朗読や即興、オリジナルは新曲もやりました。
今年ラストライブだったのですが、
「3年前のMCと変わってない」いただきました笑

いつまでも若い気持ちで…おねがいキラキラキラキラキラキラ

また来年もこういった、オリジナルや即興やもろもろを増やしていこうと思ってるので、またぜひぜひ聞いてくださいませませウインク



2016年ライブもまたアップしなきゃー!