【The即興天国2015】
とても濃密な時間となりました!

大好きなコンダクトのゲームピースも盛り込んでくれたことに、荻野さんに感謝です☆
素晴らしい演奏家、役者、ダンサーの皆さんと一緒に演奏できて、大大感謝祭です!

{088EDBE6-4B1E-4E38-8D5F-27E52CFEDA96:01}

3時間があっという間で、
でもずっと集中していて、
ライブ中ずっと楽しみました。

お越しくださいまして、ありがとうございました。

{B0DF08E2-395F-4046-8E9C-1746B4BFFBB7:01}

私はこれから即興ともっと深く関わっていきたい、と強く思いました!
ん~というか、「ワクワク!もっとやりたい~!」っていうのが私らしい言い方。笑

{737FE1D9-2B31-432C-BFA3-80B6765284F9:01}

もっと色んなことができるようになると楽しい。もっとやってみよう(^O^)

{B5B40A8C-B916-452D-B488-BBFA29600DA5:01}

ありがとうございました~!!