ひょえー

車の運転はこわいっす。
久しぶりに運転したら、迷惑運転しまくりました。びっくり
もう当分乗らないでいよう。



昨日初めて、芸大に入りました。
中庭とかを颯爽と歩いてみて、大学生気分に浸れました~。まぁ一瞬ですが。

そのあとは、25日の小山カルテットのリハを。
難しい曲だらけだ~!こんなのもチャッとできるようになりたいよー。
譜面もチャッと初見強くなりたいよー。

なりたいなりたい詐欺にならないように、
ちょっと、うー頑張るよー。


そして、明日は
平井将人さんとデュオです。

先月させてもらって早一ヶ月。ほんと早い。地球回るの早い。最近早い。

エフェクターの調子悪いかもですが、持って行きますよ!親友になれるまで使い倒します(((o(*゚▽゚*)o)))

ビッグアップルりんご
お世話になります。みなさん、ぜひお越しください(^O^)

18:30 open  19:30 start
チャージ 予約1800円/当日2000円

LIVE HOUSE BIG APPLE
住所:神戸市中央区山本通3丁目14-14ト-アハイツB-1
TEL&FAX:(078)251-7049


ではまた明日。