投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は、奈良県でうたってきました!(範囲広いw)

行きしなは雨やったんですけど、
絶対晴れる~!!っと信じてたら本当に晴れました!(*^▽^*)

すっごく素敵なところで、旅行に来たんだっけ?!って錯覚しそうなくらい。。٩(˙▿˙)۶


田舎ではカメムシが大量発生しているそうで、至る所にいました。
目で発見しなくとも、この辺りにもいるんだな、と鼻で感知できました。

そういえば、こっち(どっち?)では近年カメムシ見かけないなぁ~。

カメムシが大量に増えたんじゃなくて、
都会のカメムシが田舎へ移住しはったんかもねぇ。


カメムシ話に花が咲いたところで、
4/26まであと一週間を切りましたっ!

今一度、手帳のご確認を。w

4/26(日曜日)

Spring Fair
仲曽根有里/直子/rüüa


13:00開場 13:30開演
チャージ2000円(+1ドリンク)
@live bar ALWAYS
兵庫県伊丹市中央1-2-5
072-770-8680