今年もたくさん歌わせていただきました
来年もみなさまよろしくお願いしますヒツジ富士山


昨日は、長~い1日をすごしました。
{2CF0F0F6-8672-408A-9B3C-EF697A022732:01}
行きたかった梅田のカフェゆう

陶芸して作ったカップを選んで飲めるとか。
結局は混んでいて、入れなかった>_<
また来年行こう♫

夜は、live spot Arrowへ。
京都コンポーザーズジャズオーケストラを聴きに行ってきました(^O^)

{1015EA8D-F957-48CC-B9A3-EF3CC2D426E7:01}
一曲歌わせてくださいました。(もう少し綺麗な服を着ときゃよかった)
バンドの皆さんはもう素晴らしかったぁぁーー☆

深夜はオールナイトセッションでまた梅田へ。練習を、練習を、




今日は、”のらまる食堂”に初めて行ってきました

ずーっと前にライブでご一緒した、サカサノサンカクさんにお誘いいただいて。

なんと19時から23時すぎくらいまで色んな方が演奏されました!

音が何種類か出せるピアノで、音色を変えてオリジナルをしました(^O^)
音色を探すのもたのしかった。し、音色変わる分、弾き方も考えるのも楽しいですね~。

シンセサイザーを買おうかしら。(単純)

{EEBE7416-6117-4700-9829-A34960FF4B35:01}

花隈の空にあがった月