ことしの
【ひととき囃子】が終わりました!

お越しくださった、みなみなさま、ありがとうございましたぁ!!アップ音譜クラッカードンドン

アンケートも楽しく読ませていただきました(o^^o)
コメントや絵や折り紙まで…♫


今年で3回【ひととき囃子】演れました。4ヶ月感覚かな?
来年はもう少し、増やしていきたいなぁ~ニコニコ

メンバーのみんなには、私の曲が大きくなったり、カバーもやりたいようにさせてくれて、とても心強かったです!感謝ですヒヨコ

{12F6EAFE-5422-451C-9AAB-F34E90C7566E:01}

{54B5703A-9E28-4DD8-8203-2932D635AD47:01}
この井上くんめっちゃ面白い♫
わざと?載せてよかったんかな?笑


ではでは!おやすみなさい♪( ´▽`)