紅葉ってきていますねー!

{BBF016A2-6148-49DB-83A4-994D1AC195F8:01}


昨日は、JAZZ MINTのリハで千里中央まで行ってきました。
モノレールからの見下ろす街並みすごく好きです。

{DE0AB417-75EC-49C7-9BBA-CD0AB7C858D7:01}

道路に描かれた文字もいつもと違って見えてなんだかたのしいです。

あ、ちなみにjazz mintで来年4/5(日)昼間に梅田ALWAYSでライブ決まりましたとかげ



さて、
昨日はそして弾き語りライブでした!
お越しくださりありがとうございました(^O^)

寒くて、店についてすぐカイロを服の上からペタペタと背中に貼ってたので
誰にも私の背後を取らせないように必死でした柔道手裏剣

ま、すぐにバレましたね。笑

KAZUKOさんにマフラーをお借りして(いつもあんなにマフラーやら耳当てやら持参してたのに、なんで昨日はしなかったんだ!と自分を悔やんで笑)、浜野さんにひざ掛けお借りして、体ポカポカになりました。ありがとうございますしっぽフリフリ



とうとうお次は、伊丹ALWAYSです!
【ひととき囃子】
11/26 (水)
19:00 開場  20:00 開演
チャージ1500円

お待ちしております^ ^