寝なくては…!
今週は実は、3つライブがあるのです。
♢昨日のOne Drop
♢20日のCity West de Chauka
♢23日のGETTING BETTER

{16131A22-98C1-4E90-BEA5-BF33742148BF:01}


明日は、
【ライブでChauka ~♪ ーGに花束を ー】
 
19:00 open 
19:30 start 
charge \2000(1drink 付き)

act …時藤夕樹/くろかわこうすけ/しょうじゆかり/仲曽根有里


ブログのトップ画像変えてみましたひらめき電球
いろいろいじりたかったけど、時間かかりまくるから、欲を抑えました。
時間あるときにまたいい感じにしていきたい。
実は、HPもあるのですよ。そっちももっと素敵にさせたいなぁ(^◇^)
パソコン作業は結構すきー。

そういえば、昔はパソコン意味不明すぎて、出来れば触りたくない派だったっけ。

すごいなー気づいたら好きになってたよ。なんでも続けときゃ、それなりに楽しくなるってことかしら。そういうことだな。


はい。では!パー(・∀・)チョキ