投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は、ライブ2本だてでした!

お昼は、カフェ サバーイサバーイにて。
メンバー 私(vo)・日吉直行(pf)・井上歩(b)

1stは私もお客様もまだドキドキしながら、
2ndには柔らかい空気に変わったような気がしました。

本当にありがとうございました(^O^)

またサバーイサバーイでLIVEしていきたいので、ママさんこれからもよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





夜は、塚口GETTING BETTERにて。
弾き語り女子3人!

昼間も来てくれた方が…!(o^^o)
どちら様もありがとうございます☆

LIVE後は、三線を教えてもらったり、飲んだり、しゃべったり、ちゃぶ台ひっくり返したり(笑)
楽しい夜となりました(*^_^*)



昼も夜も、名言や初めて知ったことをたくさんいただきました。
ライブだから私から出ていくもんなんだろうけど、もらってばかりでした!
ありがたや~ありがたや~。

一歩外に出たら、発見がいっぱい!
という発見でした。

では!