双子座は二面性を持っているらしいです。

そんなつもりはないですが、そう感じたなら、ごめんなさいですね~。

私の場合は、小さな世界、小さな視野の範囲で考えてしまってることがよくあって、
それを気づかせてくれる方は、ありがたいですね~。

感謝の気持ちをうまく伝えられていない気もしますが、ありがたいです。

自分の気持ちを自分以上にわかる人なんていないし、やはり伝えることって難しいことだ。
100%で伝えても、まるっきりそのままの100%は伝わらない。

伝える側と受け取る側と歩み寄らないと伝わらないと思う。

最近、小保方さんに似てると何度か言われたので、小保方さんのことを考えてみた。
彼女の周りで起きている、ちょっとしたことを知ってしまっていて、でも彼女のことは深くは知らない。もし、彼女を深く知っていたら、もし親友だったら、彼女の言葉の言い回しとか、いろんなものを理解できるんだろうなぁ、と。

仲のいい友達とかと話すと、少ない言葉とか表情だけで、わかってあげられるような気がする!

じゃぁ近くの人や知り合いにしか伝わらないのか?
ってわけではない。。
うーん。to be continue...



髪切りました~!
早く伸びてほしい結果です(^○^)

ま、時間が経てば髪は伸びるさ。