昨日4/13は、「ゆりにゃん なおにゃん」ライブでした!
{37002F80-DEB2-4CB4-B10E-D7D27F484898:01}

きらめいている…!

早くからチケット買っていただいた方、
ご予約してくれた方、
ギリギリ都合つけて、かけつけてくれた方、スタッフのみなさん
ありがとうございました!!


2人でコラボしたり、
お互いの曲を歌ってみたり、
テーマ(:クローバー)を決めてそれぞれが曲をつくってみたり。

いろんなことしました。
このライブに向けて、ストリートもしたし、Ustreamも放送しました!

初めてのことづくしで、いい経験させてもらいました!
引っ張ってくれた直子、本当にありがとう!(*^キスマーク^*)ちゅ!
{A0F620BA-6990-48FE-BF74-BF9F8415F084:01}

うしろショットカメラ


2人での打ち上げは、お腹抱えて笑いました~(^○^)ゲラゲラ(^○^)
5時間くらい打ち上がっていました。

時間が経つのは早いですね。

楽しい一日でした!