4月です!春です!桜です!増税です!

新社会人をみるとウキウキしてしまうのは私だけでしょうか?
仕事帰り(っぽい)の新社会人(ぽい)方が駅で待ち合わせしてるのを見ると、
「どんな会社やったー?!
って話が始まるんかな~って妄想してます♪

さて、先日は初めて桃谷Anieさんへ。

{1C9D4F7A-533A-4EF0-A6D7-55B7408045BE:01}


ライブよくされているそうです。セッションなども。

出演
山田智史 
仲曽根有里 
まえざわけんいちwith目加田吉也

ライブ後もいろんな話ができて、とっても有意義な日曜日でした。

一昨日は、にゃおことUstream放送しましたね~。途中で切れてしまったり、後でみたら、オープニングもなくなってました!笑
な~ぜ~。ドタバタですみません

4/13はもうすぐそこです。
是非ともおいでください(^○^)


4/13(sun)

ゆりにゃん×なおにゃん

Open13:00~ / Start13:30~

前売り2000円 当日2500円(別途1ドリンク)

出演

仲曽根有里 / 直子


前売りチケットは、私と直子のライブ会場で販売しています。

また、取り置きは、それぞれのHPにあるメールフォームからよろしくお願いします。



ではー!

明日も春~

明後日も春~


うれしいね~