こんばんはー。

3月も後半。暖かくなってきてますね。
暖かくなると別れの季節になるんですね~。寒い時期だと、さらに辛いからかな?うまくできてますね。


先日23日は六甲・里夢(さとむ)での谷川たかひろトリオに3曲参加させてもらいました。

IMG_8045.jpg

「Be HAPPY!」と「すき」と「Good Luck!」ハッピー3部作を歌いました。

谷川君の曲は難しくって(そんなこと言ってられないんだけど笑)、
「Be HAPPY!」においてはもうかれこれ3年ほど歌わせてもらってる?!のに、現在もなお進化中です。

IMG_5369.jpg
福田くん・谷川くん・上田くん


すごくよかった。いい日でした!
どこに立っていても、わたしも頑張ろう!

IMG_8053.jpg
みんなで撮ったの、GOレンジャー的ですごくいい写真!♪

セットリスト
IMG_7982.jpg



さてさて、明日は、私弾き語りでございます。

3月25日(火)
open 19:30 start 20:00 
act 仲曽根有里/永倉彩乃/杉野明日香
charge 1000円 
谷町9丁目ワンドロップ
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1

あ~アップライトだぁ。ワクワク!!☆
是非おこしくださいヘ(゚∀゚*)ノ