こんばんは。
先日、19日は、ライブスポットKURAへお越しくださりありがとうございました!

{2FD39846-A828-49B1-80A4-F906D0C05421:01}


ジャズな曲やオリジナルも入れさせてもらったりと。
内原光信 tp、西口英生 pf、細見隆 bs、平川達夫 ds、と私。
いつもアットホームな感じでライブが進みます。良い意味でゆる~い感じかな。
マスター・くらさんの持ってる雰囲気がそうさせてるのかな^ ^

トランペットのぷォ~って音好きだなぁ。丸い音がすごく素敵です。
この日、内原さんに「仲曽根さんのぷおぷお言ってる時が良いと思います。」と言ってくださって!ありがとうございます
私もぷォ~っと発していました!笑

いろいろ皆さんとお話もできて嬉しい日でした~♪

来月は、4/16(水)です。ぜひぜひ。



昨日は、谷川君の送別会でした。
{085239BA-ADCA-4E42-BA71-D0D03C7DC80F:01}


楽しかった~!
でも4月からさみしいですね~。。

友人の優しさを知って自分が醜く感じてしまうような、素晴らしい澄んだ心の持ち主です。人として見習いたいところを沢山持っています。
愛知でも、その良さで頑張っていっておくれ~!

そんな谷川君のライブが23日に!

TTT 谷川たかひろトリオ
14:30~
tel.078-821-2140/fax.078-821-2148
神戸市灘区曽和町1-4-2-B1



では!
{6961D5D7-DFD5-444F-96E7-3DDD09A6DD09:01}